エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
view through (ポストクリック)に、ようやく日の目が当たるのか?: mediologic.com/weblog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
view through (ポストクリック)に、ようやく日の目が当たるのか?: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « ふと思った。 | Main | ユーザーインターフェースって大事 » October 25, 2007 view through (ポストクリック)に、ようやく日の目が当たるのか? ■間接効果(ポストクリック)は無視できない!?--広告効果を最適化する方法:前編:リサーチ - CNET Japan 以前から、このあたりのエントリでも書いていたが、最近にわかに広告代理店内でも理解が進みだした模様。 これは非常にいいこと。 ただし! ポストクリック(英語では view through)を"間接効果"と言ってしまうのは、若干違和感あり。 なぜって? ここで"間接"と