エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
投稿型キャンペーンの仕掛けは大変だという話: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ■YouTube: 広告・マーケティングの視点: ユーザー投稿型を自社でシステムつくってやるよりも、 広告会社のネット関係企画で最近よくあがってくるものの代表格は「ユーザー参加型キャンペーン」らしい(昔からな感じするが)。。。 ところがこの手のキャンペーンについては、例えば、 1)ユーザーからの参加が十分に集まるのか 2)集まった素材をどう捌くのか 3)それらをどういう基準で順位付けするのか 4)それをどのような形で発表するのか 5)1)〜4)までの期間、ユーザーのキモチをどれだけ引き止めておけるのか。 といった点のうちひとつでも欠如したらうまくいかない。
2008/06/30 リンク