記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ushiwatat
    ushiwatat 追記有 : http://www.mediologic.com/weblog/archives/001691.html

    2008/11/16 リンク

    その他
    T-norf
    T-norf なんか騙されてる感がある。関連性が高すぎても、ダメというのに違和感。許容度はuniclockみたいなやつをイメージすればいいのかな。

    2008/11/10 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 「関連性の高いところ」だけに出てしまうと、面白くないし、消費者にとっても新しい発見はない。ある程度の大きな「許容範囲」を消費者から聞いておいて、そこに広告を配信する

    2008/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    関連性と許容度の両方から広告を考える。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基...

    ブックマークしたユーザー

    • gonzou2009/06/30 gonzou
    • yuiseki2009/03/31 yuiseki
    • kikai-taro2008/11/18 kikai-taro
    • ushiwatat2008/11/16 ushiwatat
    • mitsuki2008/11/14 mitsuki
    • yosuke2008/11/14 yosuke
    • kamiikedai-adman2008/11/13 kamiikedai-adman
    • caizoc2008/11/10 caizoc
    • starmap2008/11/10 starmap
    • chinocci2008/11/10 chinocci
    • sameo2008/11/10 sameo
    • T-norf2008/11/10 T-norf
    • jackal09032008/11/09 jackal0903
    • uponaraburu2008/11/09 uponaraburu
    • estlabo2008/11/09 estlabo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事