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関連性と許容度の両方から広告を考える。: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja 先ごろパネルに登壇した NEW CONTEXT CONFERENCE 2008 にて一緒になった、Marc の所属する会社 Blyk のビジネスモデルから考えたこと。 Blyk は Nokia のスピンアウト組で作った会社で、teenager から F1ぐらいの女性に対して無料通話と無料データ通信のついたSIMカードを配ることでマーケティングサービスを行っている。利用者は利用前にBlykにて興味の範囲と1日6通“まで”の広告が配信されることを了承するわけだが、これが結構効果が高いらしい。 そこで、今世の中にある広告の多くは、いかに関連性を高くするか、という AdS
2008/11/16 リンク