エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
図書館界64巻4号目次
《現場からの提言》 藤澤 和子,河西 聖子 知的障害者の図書館利用を進めるためのLL(やさしく読める... 《現場からの提言》 藤澤 和子,河西 聖子 知的障害者の図書館利用を進めるためのLL(やさしく読める)図書館利用案内 《特集・図書館実践(サービス)の最前線 7》 兼﨑 弘子 子どもたちとの協働-「夏休みフリー塾」を通して 谷合佳代子 支え合う社会をめざすエル・ライブラリー 《書評》 岡野 裕行 江上敏哲著『本棚の中のニッポン:海外の日本図書館と日本研究』 山本 敬子 根本彰編著『探究学習と図書館:調べる学習コンクールがもたらす効果』 《新刊紹介》 今野 千束 五十嵐絹子,藤田利江編著『学校司書たちの開拓記:学校図書館から教育を変える』 《エコー》 渡邉 斉志 図書館関係者の言説空間の再構築 <案内> 2012年度図書館学セミナー(再掲)(11月11日) 九州ブロックセミナー(12月1日) 研究例会(12月12日)(1月11日) 愛知研究例会(11月21日) 情報組織化研究グループ月例研究
2013/01/17 リンク