エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鹿児島県奄美地方で豪雨被害を受けたパーソナル商品の特別保守サービス実施(2011年9月28日): プレスリリース | NEC
鹿児島県奄美地方における豪雨により被害を受けたNECブランドの パーソナル商品を対象とした特別保守サ... 鹿児島県奄美地方における豪雨により被害を受けたNECブランドの パーソナル商品を対象とした特別保守サービスを実施 2011年9月28日 日本電気株式会社 NECアクセステクニカ株式会社 NECパーソナルコンピュータ株式会社 NEC・NECアクセステクニカ・NECパーソナルコンピュータは、鹿児島県奄美地方における豪雨により被害を受けたNECブランドのパーソナル商品を個人でご利用のお客様に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなど、特別価格で修理を行う「特別保守サービス」を本日より開始します。 特別保守サービスの詳しい内容は、次の通りです。 適用範囲 対象品 被災したNECブランドのパーソナル商品 (1) パソコン(デスクトップ、ノート) (2) パソコン本体添付ディスプレイ (3) ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui) (4) スマートブック(LifeTouch N
2011/09/28 リンク