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占いマーケティング会議議事録 | 日本にいながら世界に物を売れる越境ECASPで市場を拡大!168通貨103カ国語に対応した「EC Baskech」の活用例
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占いマーケティング会議議事録 | 日本にいながら世界に物を売れる越境ECASPで市場を拡大!168通貨103カ国語に対応した「EC Baskech」の活用例
こんにちは。渡辺です。 国内では競合の多い業界、縮小傾向にある市場のECご担当者様にとって、 他サイ... こんにちは。渡辺です。 国内では競合の多い業界、縮小傾向にある市場のECご担当者様にとって、 他サイトとの差別化、マーケティング強化など、課題は様々あると思います。 海外を視野にいれるのもひとつの手です。 海外に目を向けると、 まだまだ大きなビジネスチャンスが転がっていることは多くあります。 今回は、ECご担当者様向けに、 越境ECASPを活用して市場を拡大しよう、というお話をさせていただきます。 本記事を読んでいただくと、 大掛かりな設備投資をすることなく簡単に海外通販をはじめられます。 海外通販の3つの壁 海外にビジネスチャンスはあるとわかっていても ノウハウや環境が不十分なことで、 海外進出は二の足を踏んでしまう企業は多いでしょう。 国内と違って、海外通販には3つの壁があります。 1つ目は言語の壁です。 英語はもちろん、世界を商圏にするとなると複数の言語に対応すべきです。 2つ目は決