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サービス : ニューロマジック
施策によるターゲットの態度変容のコントローラビリティ、特にマスコミュニケーションのROIは低下し、ま... 施策によるターゲットの態度変容のコントローラビリティ、特にマスコミュニケーションのROIは低下し、ますますコミュニケーションコストの効果性、効率性向上が大きな課題となっています。また、UGC(CGM)におけるC2Cのコミュニケーションが、購買の意志決定はもちろん、あらゆる消費行動に深く結びつき、また、ブランドロイヤリティ、ブランドエクイティにも大きく影響を与えるようになりました。投下するコストに対する広告宣伝活動の効果性、効率性の高さだけでなく、UGC(CGM)と最もスムースに行き来できるという観点においても、ネット上のコミュニケーションは多くの業態にとって、非常に重要なマーケティング施策であることは間違いありません。 Web 2.0、マーケティング2.0時代に入り、消費行動は「AIDMAからAISAS(AISCEAS)へ」と変わったと言われています。ある製品を認知し、関心を持ち、検索・比