エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド・ジャパン|日経BPマーケティング
「ブランドジャパン2008」は、 日本最大規模の客観的ブランド評価プロジェクトです。 国内で使用されて... 「ブランドジャパン2008」は、 日本最大規模の客観的ブランド評価プロジェクトです。 国内で使用されているブランドを消費者とビジネスパーソンが評価する、総数51,000人の調査データをもとにした日本最大規模のブランド評価プロジェクトです。ブランド理論の第一人者による研究者チームが中心となり開発した独自の評価手法により、中立な立場から調査を実施。ノミネートされた1,500にも及ぶ企業、商品、サービス、それぞれのブランド力を客観的な数値から多角的に分析。企業に高収益性と競争優位をもたらす「強いブランド」の構築と強化、育成にぜひお役立てください。 資料請求して、「ブランド・ジャパン2008」のコンテンツをぜひ直接ご確認ください。 資料請求していただきますと、一部地域を除き、弊社担当者が「ブランド・ジャパン 2007」(前年版)のパッケージをお持ちしてご説明をさせていただきます。日本最大規模の
2010/04/08 リンク