エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
発信しないと拡散なんてありえないのだから
公開日: 2018/01/20 : Web & ソーシャルのはなし, お菓子の缶のこと, 思うこと, 洋菓子店の情報発信, ... 公開日: 2018/01/20 : Web & ソーシャルのはなし, お菓子の缶のこと, 思うこと, 洋菓子店の情報発信, 洋菓子店の販売促進 お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, チョコレートパッケージ, チョコレート缶, バレンタインパッケージ, ビジネス, マーケティング, 事業継承, 商品企画, 商品開発, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!お菓子のミカタの社長やってます清水です。 ここ最近、お菓子のミカタの缶を褒めてくれる人が多くて、メチャクチャ嬉しいです♪ 少しずつ知ってもらえるようになってきた 2014年からこの仕事を始めて4年経ちましたが、ようやく少し世の人々に見つけてもらえるようになってきたのかなって思います。 「お菓子の缶が少ない数から買える」 僕たちがこの仕事を始めるまではこういうビジネ
2018/01/21 リンク