エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女子中高生の「リアル」に関する実態調査|P-NEST リサーチ / 株式会社ピーネスト
日記やブログに代わる、"ゆるい"コミュニケーションツールとして、女子中高生の間で大流行中の「リアル... 日記やブログに代わる、"ゆるい"コミュニケーションツールとして、女子中高生の間で大流行中の「リアル」。「ツイッター」と似て非なるサービスとしても注目を浴びていますが、女子中高生たちは「リアル」をどのように使っているのでしょうか? 調査してみました。 【調査結果サマリー】 ■女子中高生の4人に3人は「リアルを知っている」 ■つぶやき1回あたりの量、中学生・高校生ともに「4行以下」が8割 ■女子中高生の4人に1人は「1日10回以上」つぶやいている ■1日の最高つぶやき回数、3割前後が「10〜19回」 ■リアルのいい所、「暇つぶし」が最多
2009/11/06 リンク