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[Flash]TweenMaxのoverwriteプロパティ調査 | phantom4.org
挙動の違い。Flashエリアをクリックすると車が動きます。 結論としては、デフォルト(=2)をメインに、... 挙動の違い。Flashエリアをクリックすると車が動きます。 結論としては、デフォルト(=2)をメインに、必要に応じて0と1を使い分けることになりそう。 上書きされたトゥイーンは、onCompleteも発生しない模様。 ※内容が正しくない可能性があります。 overwrite = 0 OverwriteManager.NONE 上書きしない。 パフォーマンスは一番いいらしい。 onCompleteはトゥイーンごとに実行される。 //すべての行が実行される。同じプロパティが重複している間は、先に設定されたトゥイーンが反映されるっぽい。 TweenMax.to(car, 1, { x: 350, delay: 0, overwrite: 0 }); TweenMax.to(car, 2, { x: 350, delay: 0, overwrite: 0 }); TweenMax.to(car,
2010/03/17 リンク