エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPadは世界を変えるのか? 米国パブリッシャー、大いに語る
iPadのメリットについて何度も議論を重ねてきた(Arringtonによる「予想以上」という記事や、Kindleに勝... iPadのメリットについて何度も議論を重ねてきた(Arringtonによる「予想以上」という記事や、Kindleに勝つ10の理由を挙げた記事、そして包括的なレビュー記事など)。Appleの「魔法」のデバイスはマスマーケットにどれほどのインパクトをもたらすだろうか。問題はiPadがタブレット市場のリーダーとなるかということではない。iPadが第二のiPodになるのかどうかということが問題なのだ。iPadがiPodほどの爆発的広まりを見せるのであれば、パブリッシャー側はどのようなデジタル化戦略を強いられることになるのだろうか。 先週ニューヨークで行われたBig Money UntetheredというカンファレンスにてDonald Graham(Washington Post CEO)、Carolyn Reidy(Simon Schuster CEO)、Vivian Schiller(NPR C
2010/06/20 リンク