エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
学生ブロガーによるバイラル・マーケティングの「BUZZ AGENT」とは?: 実践ビジネス発想法
Top > マーケティング戦略 > 学生ブロガーによるバイラル・マーケティングの「BUZZ AGENT」とは? 大... Top > マーケティング戦略 > 学生ブロガーによるバイラル・マーケティングの「BUZZ AGENT」とは? 大学生をターゲットとしたマーケティングに特化したユーキャンパスが、ブログやソーシャルネットワーキングシステム(SNS)を利用した、バイラル・マーケティング事業をスタートしました。企業側が宣伝したい商品やサービスのサンプルを大学生に提供して、大学生が使用体験についてブログやSNSに書き込むという仕組みです。同社は、この事業で2006年12月期に、1000万円の売上高を目指しています。 情報源は、『ユーキャンパスが組織化、大学生ブロガーで販促』(2005年9月12日 日経流通新聞MJ 11面)です。 まず同社が審査し、固定閲覧者が50人以上いる大学生のブログ開設者(ブロガー)や50人以上のネットワークを持つ大学生のSNS利用者らを組織化、「BUZZ AGENT(バズエージェント)」と
2006/01/17 リンク