エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
XJ6N 2010 | 特長
国内発売が大きな注目を集め、高い人気となっているXJ6Nが、プレスト2010年モデルのトップを切って登場... 国内発売が大きな注目を集め、高い人気となっているXJ6Nが、プレスト2010年モデルのトップを切って登場。 ビギナーからベテランまで幅広いライダーの技量に応え、気負わず楽しく走りながら高次元の「走る・曲がる・止まる」を満喫できるベーシックスポーツモデルだ。 吸排気バルブをFZ6と同一としながら、ポート形状をより細く絞り込んだ形状に改めることでバルブリフト量の小さい低中回転域での流量と流速の最適化を図ったシリンダーヘッド、ポート形状に合わせて吸排気バルブのオーバーラップ角と最大バルブリフト量を変更、12.2:1の高圧縮比による高トルクを低中速域で活かして4,000〜5,000rpm前後でアクセルを握る右手にダイレクトにシンクロするスロットルコントロール性を実現したカムプロフィール、ヤマハ独自の高速メッキ技術でシリンダー壁面のみにセラミックコンポジットメッキを施し、軽量なアルミ鍛造ピストンと
2011/09/10 リンク