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「作り込みの差」で日本らしいオンラインゲームを― TGSフォーラム2005 オンラインゲームセッション:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2005/09/25
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「作り込みの差」で日本らしいオンラインゲームを― TGSフォーラム2005 オンラインゲームセッション 9月... 「作り込みの差」で日本らしいオンラインゲームを― TGSフォーラム2005 オンラインゲームセッション 9月25日 TGSフォーラム・オンラインゲームセッション 東京ゲームショウ2005の会期中、日経BP社が主催するカンファレンスのひとつとして「オンラインゲームセッション」が開催され、オンラインゲームの開発と運営、経営的な側面からの専門家による講演がおこなわれた。 まずは韓国GRAVITY社の金 正律(キム・ジュンユル)会長による、世界的なオンラインゲーム市場の拡大と各国への製品展開に関する説明が行われ、続いてコーエーのネットワークゲーム担当執行役員である松原健二氏により、同社開発のオンラインゲームの海外展開について具体的な方針について語られた。さらに、セガのネットワーク戦略事業部 オンラインマーケティング部の染谷光廣氏が、MMOモデルのオンラインゲームコンテンツにおける収益モデルの解
2005/09/26 リンク