エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピックアップリペアサービス(修理のお申し込み)|修理に関するご相談|サポート&サービス | RICOH IMAGING
このサービスは日本全国どこからでも電話一本で弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材を持ってお... このサービスは日本全国どこからでも電話一本で弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材を持ってお伺いし、 故障した製品を梱包してお預かりのうえ、弊社修理拠点まで安全にお届けするサービス(無料)です。 ※ケースや化粧箱に入れるなどの事前の梱包や箱詰めなどのご用意は不要です。 ※本サービスは個人のお客様を対象としております。販売店様など、業者の方はご利用いただけません。 また、修理品のお引き取りにお伺いする日時をご指定される場合、お申し込み日の翌日以降でお願いします。 ※PRSP会員・PSP会員の修理割引特典はご利用いただけません。 ※見積金額ご連絡後に修理をせず返却となった場合は、見積検査料(有料)を申し受けます。 ※着払代引でご返却した場合の代引手数料は別途申し受けます。 ※修理品ご返却時の宅配便は、地域により異なります。 ※お受取り時にクレジットカードでのお支払いご希望の場合は、修理ご依
2015/11/17 リンク