エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「なにわ筋線」見極めへ 南海電鉄が担当部署:産経関西(産経新聞大阪本社公式ニュースサイト)
南海電気鉄道は18日、大阪の都心と関西国際空港を30分台でつなぐ「なにわ筋線構想」などを具体的に... 南海電気鉄道は18日、大阪の都心と関西国際空港を30分台でつなぐ「なにわ筋線構想」などを具体的に検討する都市交通計画部を新設すると発表した。これまで経営企画部と鉄道営業本部が担当していたが、窓口を一本化して事業の採算性などを見極める。 都市交通計画部は6月26日付で経営政策室内に設置。なにわ筋線構想だけでなく、堺市のLRT(新型路面電車)など同社の都市交通についての課題などを検証し、国や自治体との調整も手がける。 なにわ筋線はJR新大阪駅を起点に、JR難波と南海汐見橋の両駅を結ぶことで、JR阪和線と南海本線で大阪都心と関空をつなぐ路線。平成16年の近畿地方交通審議会答申で「中長期的に望まれる新路線」と位置づけられたが、具体的な動きはなかった。 今年2月、金子一義国土交通相が「検討を進める」と発言したことで、実現に向けた調整がスタート。4月17日には、JR西日本や私鉄のトップが集まって
2009/05/20 リンク