エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CA子会社がファッション専門の画像投稿コミュニティーサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CA子会社がファッション専門の画像投稿コミュニティーサイト
サイバーエージェント(渋谷区道玄坂1、以下CA)の子会社でファション・オークションサイト「クラウンジ... サイバーエージェント(渋谷区道玄坂1、以下CA)の子会社でファション・オークションサイト「クラウンジュエル」を運営するクラウンジュエル(港区南青山6)は3月20日、ファッション専門のソーシャルサイト「マイクロα版」を立ち上げる。 新サイト「マイクロ」は、購入した服などの画像をユーザー自身がクローゼット(マイページ)に掲載し、コメント・評価などを通じて双方向のコミュニケーションが可能となる画像投稿コミュニティーサイト。情報をもとにユーザーの嗜好を探ることで効果的な広告アプローチを狙い、主にアパレル企業からの広告収益を見込む。サイトはシステム開発を行うパイロット(千代田区)との共同運営。 参加方法は登録制(無料)で、日記やタグ、コメント機能などの基本構造は通常のソーシャル・ネットワーキング・サービスと同じ。今後は地域やブランドなどテーマ別の編集も強化していくという。同20日に実装するα版では関