エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高嶺格「とおくてよくみえない」展
「とおくてよくみえない」は現代美術家、高嶺格(たかみね ただす)による横浜美術館での展覧会タイトル... 「とおくてよくみえない」は現代美術家、高嶺格(たかみね ただす)による横浜美術館での展覧会タイトル。このタイトルについて、『「遠い」という言葉の中には物理的な距離だけでなく、心理的な距離感についても感じさせます。また、「見える」という言葉も視覚的な意味だけではなく「分かる」「理解する」という意味を併せ持っていて、このタイトルは字義どおりの意味を超えて、他者とのコミュニケーションについても考えさせるフレーズだと思います。』と、担当学芸員の木村絵理子氏が語る様に、数々の作品を通して私達に様々な問いを投げかける。 《野性の法則》2011年、横浜美術館での展示風景 撮影:今井智己 展覧会はインスタレーション作品「野性の法則」から始まる。この大きなインスタレーションから発せられるお化けの様な音が館内に響き渡る。 《木村さん》2011年、横浜美術館での展示風景 そして、二つ目の作品「木村さん」は、美術