記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi 買い物弱者 を買弱 というのかどうか

    2011/11/19 リンク

    その他
    ZeroFour
    ZeroFour より地域密着というか顧客満足を目指すというか…という戦略かな。燃料・輸送などのコストをどこまでカバーできるかも見るといったところか。

    2011/11/18 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 昔移動販売は中小業者が運営してたが、大手スーパーが進出してきて母体が潰れて無くなった。そして今は大手スーパーがその役割も担うようになりつつあると。確実に採算割れだと思うがどうしたら維持できるかが勝負か

    2011/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    信濃毎日新聞[信毎web] 「買い物弱者」支える移動販売車 坂城で24日始動

    セブン&アイ・ホールディングス傘下のイトーヨーカ堂とセブン―イレブン・ジャパン(いずれも東京)は2...

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2011/11/19 maturi
    • ZeroFour2011/11/18 ZeroFour
    • kechack2011/11/18 kechack
    • TakamoriTarou2011/11/18 TakamoriTarou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事