エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスパーソンのネットメディア接触に関する調査 |ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスパーソンのネットメディア接触に関する調査 |ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社
アンケート総括 「出勤中」のネット利用3割強、スマホでのアクセスは男女差 就業中にネットでSNS閲覧、... アンケート総括 「出勤中」のネット利用3割強、スマホでのアクセスは男女差 就業中にネットでSNS閲覧、「就業中」のネット利用者で2割強 20代、30代のビジネスパーソン400名に対し、インターネットを利用しているシーンについて聞いたところ、回答が多かった順に、「帰宅後~就寝前」(89.5%)、「休憩時間中」(43.0%)、「昼食中」(36.3%)、「就業中」(32.5%)、「帰宅中」(31.8%)、「出勤中」(31.5%)、「起床~家を出るまで」(27.0%)となりました。 次に、インターネットを利用している各シーンで使っている端末を聞いたところ、「出勤中」のネット利用者126名(男性61名、女性65名)では、スマートフォンでネットにアクセスしている人は、男性は26.2%で4人に1人以上となりましたが、女性は4.6%に留まっており、男女差が見られました。 続いて、インターネットを利用してい