エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
流れの中での決定力不足…名古屋あと一歩届かず(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
流れの中での決定力不足…名古屋あと一歩届かず(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
流れの中での決定力不足…名古屋あと一歩届かず 【名古屋2―3川崎F】相手に先行を許す試合展開で、2度... 流れの中での決定力不足…名古屋あと一歩届かず 【名古屋2―3川崎F】相手に先行を許す試合展開で、2度追い付く粘りを見せた名古屋だったが、最後は川崎Fの鄭大世に決勝点を奪われ、力尽きた。 ストイコビッチ監督は「チャンスで集中力を持ってやらないと」と、流れの中での決定力不足を敗因に挙げた。 この試合で名古屋が奪った2点はいずれもセットプレーから。敵陣のサイドを切り裂いて攻撃を仕掛けたものの、センタリングの精度を欠き、高さのあるケネディを生かしきれなかった。 川崎Fとの打ち合いをものにできなかったが、チームに暗い雰囲気は感じられない。玉田は「下を向く内容ではない。もっと完成したチームを目指さないと」と次の戦いを見据える。今季の目標はリーグ優勝。初の頂点に立つためには、連敗は許されない。