記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kinbricksnow
    kinbricksnow 中国ネット市場において、いわゆる「コピー・ツー・チャイナ(C2C)」はいまだに主要のビジネスモデル。欧米で成功したサイトやサービスがコピーされる

    2012/03/09 リンク

    その他
    mynewsbot
    mynewsbot 外国企業が中国進出で失敗する理由と、中国での成功の秘訣

    2012/03/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    外国企業が中国進出で失敗する理由と、中国での成功の秘訣 | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]

    【翻訳 by Conyac】 【原文】 携帯ゲームとゲーミフィケーションに特化したスタートアップIDF softのCEO...

    ブックマークしたユーザー

    • Tiantian2012/03/14 Tiantian
    • shibudqn2012/03/12 shibudqn
    • Knry842012/03/10 Knry84
    • dkoji2012/03/10 dkoji
    • yyamano2012/03/10 yyamano
    • kinbricksnow2012/03/09 kinbricksnow
    • teppeis2012/03/09 teppeis
    • uuchan2012/03/09 uuchan
    • rsyudou2012/03/09 rsyudou
    • masaokashiki42012/03/09 masaokashiki4
    • mynewsbot2012/03/09 mynewsbot
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事