エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEBアニメスタイル | 『ももへの手紙』沖浦啓之監督インタビュー 第5回 丸4年を費やした作画作業
── アニメーターの割り振りは、どのように決められたんですか。 沖浦 どうでしたかね……多分、メインス... ── アニメーターの割り振りは、どのように決められたんですか。 沖浦 どうでしたかね……多分、メインスタッフの間で相談して決めていくかたちだったと思います。 ── 井上俊之さんが副作監。作監補の1人として、本田雄さんがクレジットされてますね。 沖浦 そうですね。基本的には、自分と安藤さん、井上さんの3人で回していましたが、後半になって(井上)鋭さん、本間君に作監補に回ってもらい、その後、本田師匠にもお願いしました。副作監や作監補といっても広範にわたって仕事してもらっているので、厳密な仕事の区分けがあったわけではないんです。井上さんには途中からレイアウトを一手に引き受けてもらいましたが、部分的には安藤さんも隙間で対応しています。最初の頃は自分もレイアウトを直したりもしていたんですが、どんどんそんなことをやってる場合じゃなくなってきて(笑)。途中からは原画チェックに集中して、レイアウトは見るだ
2012/05/17 リンク