エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
trpgency Page
TRPG 百科事典 目次 索引 あ / い / う / え / お か / き / く / け / こ さ / し / す / せ / そ た /... TRPG 百科事典 目次 索引 あ / い / う / え / お か / き / く / け / こ さ / し / す / せ / そ た / ち / つ / て / と な / に / ぬ / ね / の は / ひ / ふ / へ / ほ ま / み / む / め / も や / / ゆ / / よ ら / り / る / れ / ろ わ ん あ アーキタイプ《用語》 雛形 アーマー armor《装備名》 装甲。鎧。 ルール上は攻撃のダメージを軽減する効果を持たされていることが 多いが、武器のあたりにくさを向上する道具としてルール化されてい るシステムもある。 アーマークラス 重く装甲の厚い鎧ほど回避や移動に制約を与えるというルールを持 つシステムも多かったが、最近は簡略化されて装甲は厚ければ厚いだ け有利というものが多いような気がする。 アーマークラス armor cl