エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web Mkt. Case
● 「商品進化・提供技術進化と集客研究-Ⅱ」 *事例研究1 「ベビー用品の”eロイヤリティプログラム”実践... ● 「商品進化・提供技術進化と集客研究-Ⅱ」 *事例研究1 「ベビー用品の”eロイヤリティプログラム”実践事例」 ユニ・チャーム㈱ eUC推進室長 台代雅之氏 *事例研究2 「”グーポン”が拓く新マーケティング・モデル」 ㈱イムコス 常任顧問 尾崎厚夫氏 ● 「商品進化・提供技術進化と集客研究」 *事例研究1 「市場の壁を打ち破る”オンリーワン商品”の開発」 シャープ㈱ ランドリーシステム事業部商品企画部部長 山本裕二氏 *事例研究2 「デル・モデルの屋台骨”オペレーション”の実践」 デルコンピュータ㈱ オペレーション本部本部長 新良 清氏