エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
visualization
visualization SFC 2013 visualization 講義用のブログです。 安藤幸央 ( yukio.andoh@gmail.com ) Thur... visualization SFC 2013 visualization 講義用のブログです。 安藤幸央 ( yukio.andoh@gmail.com ) Thursday, December 03, 2015 ■TV CM に着目する(2015/11/27) ●広告制作チームの編成 クリエイティブディレクター(CD)プロジェクトリーダー アートディレクター(AD) デザイナー(D) コピーライター(C) CMプランナー(PL):日本のみの職種 兼任もあり ●皆さんが印象に残っている TV CM (音や音楽が印象に残っているもの、タレントさんの印象が残っているものが比較的多い) ●!九州 九州新幹線全線開CM180秒 ちょうど3.11大震災の時に時期がぶつかってしまったため、自粛で放映されず。 CM のために、沿線の人達に協力を得て撮影。何時何分にどこどこを通過するといった情報を事前に告