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GDCレポート 対NVIDIA GeForce4Ti! ATI RADEON8500で実現される最新3Dグラフィックスの実際 〜NPR、トゥーンシェイダー、PTM、ちぢれ毛シェーダー〜
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対NVIDIA GeForce4Ti! ATI RADEON8500で実現される最新3Dグラフィックスの実際 〜NPR、トゥーンシェイダ... 対NVIDIA GeForce4Ti! ATI RADEON8500で実現される最新3Dグラフィックスの実際 〜NPR、トゥーンシェイダー、PTM、ちぢれ毛シェーダー〜 会期:3月19日〜3月23日 (現地時間) 開催地:San Jose McEnery Convention Centerなど GDCにおいてATIは「Advanced Pixel Shading Techniques」(先進的なピクセルシェーダーのテクニック)というセッションの中で、RADEON8500を使った、シェーディングテクノロジーの技術解説を行なった。 ここでは、この中で解説されたテクノロジーのうち興味深いものをピックアップして紹介していく。 ●3Dグラフィックスのポストプロセッシングとは? Direct X8.1フル対応のRADEON8500のプログラマブルピクセルシェーダー(以下PPS)1.4は
2008/09/09 リンク