記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sankaseki
    sankaseki 西川善司の3Dゲームファンのための「GDC 2008最新ゲームエンジン」講座(前編)、和製CAE対応「オクターブエンジン」、ソニー製なのにXbox 360対応「PHYRE ENGINE」、Valve「Team Fortress 2」

    2008/03/01 リンク

    その他
    snsn9pan
    snsn9pan 最先端のゲームエンジンの紹介。相変わらず細かいところまで解説していて非常に参考になる。去年はこの記事でモーション・ポートレートを紹介しているので、今回も今年のトレンドがつかめそうな記事。

    2008/03/01 リンク

    その他
    memecy
    memecy 「パーティクルベースの物理エンジン」「ソニー製のマルチプラットフォームエンジン」「アニメ調のゲームのシェーダ」についての解説。

    2008/02/29 リンク

    その他
    nicht-sein
    nicht-sein SCEE製の"PHYRE ENGINE"も結構詳しく紹介している。物理エンジンはHavokとAgeia、それにBulletかぁ

    2008/02/29 リンク

    その他
    hoehoe3
    hoehoe3

    2008/02/29 リンク

    その他
    ecue
    ecue GDC2008

    2008/02/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    西川善司の3Dゲームファンのための「GDC 2008最新ゲームエンジン」講座(前編)、和製CAE対応「オクターブエンジン」、ソニー製なのにXbox 360対応「PHYRE ENGINE」、Valve「Team Fortress 2」

    【10月2日】 「任天堂カンファレンス 2008.秋」レポートその1 ハード編 「自分専用DS」を目指した「ニン...

    ブックマークしたユーザー

    • alcus2008/05/20 alcus
    • stj2008/04/08 stj
    • agw2008/03/24 agw
    • iwadon2008/03/15 iwadon
    • sankaseki2008/03/01 sankaseki
    • wata882008/03/01 wata88
    • snsn9pan2008/03/01 snsn9pan
    • memecy2008/02/29 memecy
    • deadman2008/02/29 deadman
    • masa03272008/02/29 masa0327
    • akaiho2008/02/29 akaiho
    • citora2008/02/29 citora
    • nicht-sein2008/02/29 nicht-sein
    • hoehoe32008/02/29 hoehoe3
    • mickoh2008/02/29 mickoh
    • no5no52008/02/29 no5no5
    • palm3r2008/02/29 palm3r
    • notonobuharu2008/02/29 notonobuharu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事