エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リサーチエクスプレス~最新調査結果のサマリー~ - 矢野経済研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リサーチエクスプレス~最新調査結果のサマリー~ - 矢野経済研究所
矢野経済研究所では、次の調査要綱にてリアル企業・店舗・グループのポイントプログラム・ポイントカー... 矢野経済研究所では、次の調査要綱にてリアル企業・店舗・グループのポイントプログラム・ポイントカード提供状況やその内容に関する調査を実施した。 1. 調査期間 : 2008年12月~2009年3月 2. 調査対象 : 主要リアル企業・店舗 535社・店・グループ(小売業252社、飲食業52社、レジャー・アミューズメント 76社、サービス・交通106社、通信23社、クレジットカード26社の合計535社・店・グループ) 3. 調査方法 : 当社専門研究員による主要企業各社・店舗ホームページの集計、および分析 <主要リアル企業・店舗とは> 本調査における主要リアル店舗・企業とは、小売業(百貨店、SC・ファッションビル、総合スーパー、コンビニエンスストア、食品スーパー、アパレル、家電・カメラ量販店、ホームセンター、ドラッグストア、自動車部品販売、ガソリンスタンド)、飲食業(ファミ