エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お稽古・習い事市場に関する調査結果 2012 - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所
お稽古・習い事市場に関する調査結果 2012 2012年07月13日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所で... お稽古・習い事市場に関する調査結果 2012 2012年07月13日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内のお稽古・習い事市場の調査を実施した。 1. 調査期間:2012 年4 月~6月 2. 調査対象:主要カルチャーセンター、主要フィットネスセンター、主要通信教育事業者、その他習い事サービス提供事業者、一般消費者 3. 調査方法:当社専門研究員による直接面談、ならびに電話・e-mail 等によるヒアリング、文献調査、インターネットによるアンケート調査 <お稽古・習い事とは> 本調査におけるお稽古・習い事とは、先生(師匠・講師・コーチなど)が一般消費者に教えるお稽古・習い事をさし、主に大人向けに提供されているものを対象とする。民間事業者が運営する教室・スクール、公民館など公的施設で開催されるサークル・催し、講師個人宅で開かれるお稽古、通信教育やイ
2012/07/13 リンク