記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Roskil
    Roskil 航空会社の信用ならん点その2(1は時間に不正確)が覿面に。もう国内はJRに任せて北海道新幹線に全部つぎ込め。/元々「狭い日本、そんなに飛んでどこへ行く」状態だし離島以外は国内移動にジェットは向いてない。

    2009/02/11 リンク

    その他
    setamise
    setamise 国土交通省は08年に空港法を改正し、空港政策の重点を「整備」から「運営」に移すという。だが、約100か所の空港を全国に張り巡らした後での政策転換には遅すぎたとの批判もある。

    2009/02/09 リンク

    その他
    I11
    I11 搭乗率7割で廃止というのはおかしい。路線が悪いのではなく日航や全日空の商売の仕方が悪いだけなのではないか。

    2009/02/09 リンク

    その他
    potD
    potD 廃線が死活問題なら各地方が自ら補助金積んで残してもらうとかできないのかな?路線の維持にどれだけ支出できますか問題。航空会社にとってはユニバーサルサービス問題でもあるのかなぁ。

    2009/02/09 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2009/02/09 リンク

    その他
    YuT
    YuT 最低限の道路を除けば、地方のインフラはいらない。

    2009/02/09 リンク

    その他
    qinmu
    qinmu データが豊富で良記事。1ページに収めているのも良い。/ 《航空機で北海道を訪れる人のうち、関西地区からは14%。》

    2009/02/09 リンク

    その他
    georgew
    georgew 来年には99空港、経営は多難 > そんなもん建設する前から自明なことやのに突っ走ってしまうアホども。

    2009/02/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    縮む地方の翼…日航・全日空が28路線廃止や減便 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    航空と全日空輸が4月以降、不採算となっている国内・国際線計28路線を廃止・減便する。 世界的...

    ブックマークしたユーザー

    • Roskil2009/02/11 Roskil
    • funaki_naoto2009/02/10 funaki_naoto
    • setamise2009/02/09 setamise
    • andsoatlast2009/02/09 andsoatlast
    • I112009/02/09 I11
    • nisshi_jp2009/02/09 nisshi_jp
    • kamm2009/02/09 kamm
    • potD2009/02/09 potD
    • yamifuu2009/02/09 yamifuu
    • hmmm2009/02/09 hmmm
    • toff2009/02/09 toff
    • wackunnpapa2009/02/09 wackunnpapa
    • rajendra2009/02/09 rajendra
    • yachimon2009/02/09 yachimon
    • jt_noSke2009/02/09 jt_noSke
    • YuT2009/02/09 YuT
    • qinmu2009/02/09 qinmu
    • westerndog2009/02/09 westerndog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事