エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どうするお花見…自粛ムード、分かれる対応 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
東日本巨大地震の影響で、全国の祭りやイベントに自粛ムードが広がる中、花見イベントの取り扱いを巡り... 東日本巨大地震の影響で、全国の祭りやイベントに自粛ムードが広がる中、花見イベントの取り扱いを巡り、阪神間の自治体の対応が分かれている。 「華美なイベントはふさわしくない」と、中止を決めた自治体がある一方、「大勢の花見客に募金を呼びかけることができる」と、開催に踏み切る自治体もある。 兵庫県伊丹市は、昆陽池公園などで1〜14日に予定していた「さくらまつり」を中止。ぼんぼり約70個の下で夜桜を楽しむイベントだが、主催する市公園緑化協会は「節電ムードの中、華美な照明はふさわしくないと判断した」という。 三田市でも、市観光協会が10日に予定した武庫川べりを歩くイベント「第7回武庫川さくら回廊ウォーク」を取りやめた。すでに900人以上の申し込みがあり、同協会は参加料800円の返金を始めたが、市民から「参加費は義援金に回してほしい」との申し出があり、手続きを進めているという。 一方、芦屋市は芦屋川左岸
2011/04/02 リンク