記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Midas
    Midas 情報が錯綜してるがここを見ればマスコミが流してる「民営化の弊害」がデタラメだと解る(こんなガセに騙されてはならない)。これは民営化引き継ぎ時のミスですらない。もっと根が深い。下で↓指摘してる人がいる通り

    2013/09/25 リンク

    その他
    Guro
    Guro えっ。スラックはスラックで、当然それを加味した保線基準だと想像するのだが、違うのかしら。嘘でしょ。

    2013/09/25 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 ソースはどこからなんだろうね

    2013/09/25 リンク

    その他
    adliblogger
    adliblogger 組織の腰も重かった

    2013/09/25 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2013/09/25 リンク

    その他
    takeda_take
    takeda_take なんだかんだでJRは赤字っぽいからね。でもこわいわ~

    2013/09/25 リンク

    その他
    iouri
    iouri 機関車は国鉄時代からずっとDD51とかあの辺のままだよね?貨車の重量の話にしても空荷の重量がそう変わったとも思えず……

    2013/09/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    機関車が重かった時代の基準で点検…JR北海道 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    JR北海道で新たにレールの幅に170の異常箇所が見つかった問題で、旧国鉄時代に敷設された古いレー...

    ブックマークしたユーザー

    • snskyksk2013/09/25 snskyksk
    • Midas2013/09/25 Midas
    • andsoatlast2013/09/25 andsoatlast
    • Guro2013/09/25 Guro
    • toshiharu_z2013/09/25 toshiharu_z
    • yadokari232013/09/25 yadokari23
    • hiroyukixhp2013/09/25 hiroyukixhp
    • suzu_hiro_88232013/09/25 suzu_hiro_8823
    • adliblogger2013/09/25 adliblogger
    • ayaniimi2132013/09/25 ayaniimi213
    • Cat-Tram2013/09/25 Cat-Tram
    • jt_noSke2013/09/25 jt_noSke
    • hakodama2013/09/25 hakodama
    • Utasinai2013/09/25 Utasinai
    • gazi42013/09/25 gazi4
    • hejihogu2013/09/25 hejihogu
    • takeda_take2013/09/25 takeda_take
    • yukatti2013/09/25 yukatti
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事