記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Cujo
    Cujo 会社は飛ぶとして(前提)、どこまで上流に遡れますかね。あと被害の補償と今後の再発防止策は。

    2014/05/08 リンク

    その他
    nobodyplace
    nobodyplace "合同捜査本部などによるとセ号は事故当時、最大積載量987トンに対し、4倍近い3788トンの貨物や車両を積んでいた" 過積載って言うレベルじゃねえ……

    2014/05/08 リンク

    その他
    ROYGB
    ROYGB “合同捜査本部などによるとセ号は事故当時、最大積載量987トンに対し、4倍近い3788トンの貨物や車両を積んでいた。”

    2014/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    韓国船沈没事故、運航会社の過積載が常態化 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    【ソウル=吉田敏行】韓国の旅客船セウォル号(6825トン)が沈没した事故で、運航会社「清海鎮(チ...

    ブックマークしたユーザー

    • orzie2014/05/08 orzie
    • Cujo2014/05/08 Cujo
    • frothmouth2014/05/08 frothmouth
    • nobodyplace2014/05/08 nobodyplace
    • REV2014/05/08 REV
    • h6yt2014/05/08 h6yt
    • otsune2014/05/08 otsune
    • ROYGB2014/05/08 ROYGB
    • kctoyama2014/05/08 kctoyama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事