エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
耳年齢測定テスト「可聴周波数域チェッカ」
年をとるにつれて、脳内年齢、基礎体力、美貌におっぱいと、いろんなものが失われていくわけなのですが... 年をとるにつれて、脳内年齢、基礎体力、美貌におっぱいと、いろんなものが失われていくわけなのですが、聴力もそのひとつ。若い人には聞こえる高い音(高周波音)が、大人になるにしたがって聞こえてこなくなるそうで、20代前後をピークに聴力が低下し始め最終的には老人性難聴の末路をたどる。ということで、鳴った音の回数をクリックするだけで、自分がどれくらい高周波音を聞き取れるのかどうか簡単に数値で表してくれるそんなフリーソフトなのです。2ちゃんねるの管理人、ひろゆきさんの話によると、どうやら17000Hzぐらいに三十路の壁があるらしいとのことでやってみたらこのありさまです。でもほら、エアコン上でがんがん鳴ってたし、テレビもついてたしって言い訳は通りませんかそうですか。 【可聴周波数域チェッカ】(via ニュー得ブログ) 男女10名(平均年齢: 23.8 歳)にテストプレイした結果によると、最高可聴周波数は