エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サントリー、「オランジーナ」の年間販売計画を当初の4倍に上方修正 | 財経新聞
サントリー食品インターナショナルは6日、好調な販売を続ける「オランジーナ」の2012年販売計画を、当初... サントリー食品インターナショナルは6日、好調な販売を続ける「オランジーナ」の2012年販売計画を、当初計画の4倍にあたる800万ケースに上方修正すると発表した。 「オランジーナ」は1936年にフランスで誕生して以来、長年愛され続けているロングセラーブランドで、現在はヨーロッパをはじめ世界約60カ国で親しまれている果汁入り炭酸飲料。 サントリーは、3月27日から日本での発売を開始し、一ヶ月後の4月26日には当初計画の200万ケースを突破。予想を大きく上回る販売で、製造能力を2倍に引き上げるなど生産体制を強化した。しかし、発売約三ヶ月にあたる6月28日には販売実績が400万ケースを超えたことから、今回、年間販売計画を800万ケースに上方修正する。 なお、「オランジーナ」は、「爽やかなオレンジの味わいとオレンジピール由来の自然な苦味」、「フランスの『バルビーボトル』をモチーフにした斬新なペットボ
2012/07/06 リンク