エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Sota's Web Page (Backup Q&A)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Sota's Web Page (Backup Q&A)
Backup Q&A集 USBやIEEE1394の外付けHDDにバックアップした後、HDDの取り外しができなくなります。 USB... Backup Q&A集 USBやIEEE1394の外付けHDDにバックアップした後、HDDの取り外しができなくなります。 USBやIEEE1394を使用した外付けHDDにバックアップを行った後、Backupを終了して、 「ハードウエアの安全な取り外し」を行おうとすると、以下のエラーが表示される場合があります。 プログラムがデバイス'汎用ボリューム'にまだアクセスしているため、デバイスを停止できません。 正確な原因は不明ですが、これはBackupの問題ではなく、Windows自体の問題のようです。 Backupを使わなくとも、エクスプローラ等でファイルの削除などを行った後、 同様な現象がおきることが、いくつかの外付けHDDのメーカのサイトでも説明されています。 以下のいずれかの方法で回避してください。 (1)いったんログオフし、再度ログオンしてから取り外しを行ってください。 (2)Windo