![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/84be046356bf9bdb97c60f0b08edf5fb7d10ea3e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fbusiness_tokushu%2Fstill%2Fbiz_0222_02_long.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NHK NEWS WEB 大丈夫!? 開港10年の神戸空港
大丈夫!? 開港10年の神戸空港 2月22日 20時10分 「神戸空港」をご存じでしょうか。「関空」と「伊丹... 大丈夫!? 開港10年の神戸空港 2月22日 20時10分 「神戸空港」をご存じでしょうか。「関空」と「伊丹」(大阪空港)に次ぐ、関西で3つめの主要な空港として、平成18年2月16日に開港しました。あれから10年。利用は伸び悩み、自治体の債務負担は重く、関西以外での知名度もいまひとつ。開港10年を伝える地元メディアの報道は、どこかぱっとしない話題が目立ちます。 大丈夫?と今後を心配する声もあるなか、神戸の利便性の良さや、外国人に人気の関西観光の玄関口として利用価値が高いと、注目している航空会社があります。「スカイマーク」と「ソラシドエア」です。 神戸放送局の坂井田淳記者と和田光太郎アナウンサーが2社のトップにインタビュー。神戸空港の可能性をどう生かすか、その戦略を聞きました。 ハンデ背負った神戸空港 神戸空港は、およそ3100億円をかけて神戸市沖を埋め立てて建設されました。設置・管理
2016/02/23 リンク