エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タンカー爆発海運会社が状況説明 NHKニュース
聖幸丸を所有する広島県大崎上島町の海運会社「聖朋海運」は29日午後3時すぎ、事故の状況について説... 聖幸丸を所有する広島県大崎上島町の海運会社「聖朋海運」は29日午後3時すぎ、事故の状況について説明しました。 それによりますと、聖幸丸は重油や原油の運搬専用の998トンのタンカーで、事故直後の午前9時25分ごろ、8人の乗組員のうち3人いる甲板員の1人から「爆発火災が発生した」と電話で連絡を受けたということです。 この際、複数の人が甲板上にいたということです。 海上保安本部によりますと、タンカーは今月23日に兵庫県西部の相生港で重油を降ろしたあと姫路港の沖合に停泊していたということで、「聖朋海運」によりますと聖幸丸の甲板の下には4つの貨物タンクがあり、それぞれおよそ500キロリットル、合わせておよそ2000キロリットルを積み込んでいたということです。 今月23日の午前中におよそ2000キロリットルを港ですべて降ろしたあと次の仕事に向けた待機のため停泊していたということです。 また行方不明にな