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    hidep22
    hidep22 もんてかるーろ

    2009/09/09 リンク

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    xmx3
    xmx3 俺的にはモンテカルロ法は状態を記録して次の状態が一番よくなるのを選ぶ方法と理解してる。結局こういうアルゴリズムは評価関数が難しい。

    2009/02/02 リンク

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    webmarksjp
    webmarksjp game

    2008/07/12 リンク

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    tanakaBox
    tanakaBox 乱数によって手を作るというのは使えるテクニックかもしれない。

    2008/01/16 リンク

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    ka-wara
    ka-wara 060223木10,

    2007/03/29 リンク

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    k1m
    k1m やっぱり循環のある解空間に対しての対処が足りない気がする

    2006/09/13 リンク

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    ogijun
    ogijun あとで読む

    2006/02/22 リンク

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    mind
    mind ――アルゴリズムでない、上向きテーブルプログラミング。 //↑循環のある解空間に対しての対処 ――??

    2006/02/22 リンク

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    twainy
    twainy 終局まで打たずに5手くらいで盤面評価させて似たようなことはやったことがあるなあ。あんまり強くならなかったけどorz ソレハアタマガワルイカラ

    2006/02/22 リンク

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    Aoba
    Aoba ランダムにとにかく試し続けて最善手を発見する試み、ベイジアンフィルタと合わせてなんかに使えないかな

    2006/02/21 リンク

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    dotimpact
    dotimpact モンテカルロシミュレーションで囲碁や将棋を指すAIを育てる

    2006/02/21 リンク

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