エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
幻視球 : 『ネギま!?』#5と実写効果
(演出・絵コンテ:尾石達也) 尾石演出の特徴のひとつ、実写貼り込み。背景に写真を用いる演出家はしば... (演出・絵コンテ:尾石達也) 尾石演出の特徴のひとつ、実写貼り込み。背景に写真を用いる演出家はしばしば見かけますが、キャラクターと絡ませるのは珍しい。 お菓子の強烈な存在感が際だたせるのは、人気(ひとけ)の無いテーブル。画面から漂ってくる、「今までそこに居た(でももう居ない)感じ」が何とも言えず良いです。駄目押しでカメラがじわっとT.U.。 5話冒頭の、座席から消える生徒の描写とセットで、鮮やかな喪失感の表現が印象に残りました。 以下、参考作品。 (右)70年代初頭のフォーマリズム・アニメ『キューティーハニー』#4(演出:大貫信夫)から、背景にポスター風写真が貼られた場面。実写がシュールな味付けとして用いられた例。大貫氏は、さかのぼれば、虫プロ製実験アニメのスタッフに名を連ねていますね。 (蛇足ながら、部屋の中なのにスポットライトが当たっているのにも注目。) (左)『巨人の星』#