エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『DAHON metro ボトムブラケット(BB)交換です。』: 禁煙BASSER
ボクのダホン メトロ D6(DAHON metro D6)、 リサイクルショップで中古で手に入れました。 9800... ボクのダホン メトロ D6(DAHON metro D6)、 リサイクルショップで中古で手に入れました。 9800円とお安くてそれは良かったのですが、 漕ぎ味(そんな言葉ある?)重い ジャイアン君(ジャイアント エスケープR3)はもちろん、 カインズ君(カインズで買った安物折り畳み)よりも重い。 (フロントのチェーンリング径が違うので一概には言えませんが) 最廉価車種とは言えダホンの自転車がコレではいかんと言う事で、 漕ぎ味向上に着手しました とは言え、 自転車に触れ始めて2ヶ月ちょっとの素人なので 分からない事だらけ。 壊す前に手を止めるって事は忘れない様にするつもりです。 まずはボトムブラケット(BB)の交換です。 メトロのBBはカップアンドコーン型って言うBBが入っていて デフォルトのモノはあまり上質なモノでは無いらしいので、 少し上質のカートリッジ式のボトムブラケットに交換します。
2014/04/13 リンク