エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
えぴせし | 吉田一郎不可触世界
2015年5月、前作『あぱんだ』を作り終えた私は早速次回作を、と取り組み始めた。 『あぱんだ』の時と同... 2015年5月、前作『あぱんだ』を作り終えた私は早速次回作を、と取り組み始めた。 『あぱんだ』の時と同じく、中学生の頃から25年間くらい日々ぐだぐだと貯め込んでいるフレーズ/リフ/コード進行/リズムパターンをPCのDAW(編集注釈:デジタルオーディオワークス)上でこねくり回していた。 2017年末に11年間やっていたバンドを脱退してから友人知人が声をかけてくれるようになった。サポートベース演奏者としてのオファーだった。やはり嬉しいもので、誘ってもらった件は全部やったるわ、と息巻いて様々な現場で様々な人々と演奏した。これが誠に貴重な時間だった反面、自分の作品創作に割ける時間がほとんど持てなくなった。 焦りに焦った私が今作『えぴせし』のレコーディングをやっと開始したのは2019年6月の梅雨だった。 2018年12月に行った弾き語り全国ツアー。初日は名古屋だった。名古屋駅に到着し、たくさんの機材
2020/04/18 リンク