エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
水車のある教会(The church with an over-shot wheel 和訳)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
水車のある教会(The church with an over-shot wheel 和訳)
レイクランドは流行の避暑地のカタログに載っていない。 それはクリンチ川という小さな支流の流れるカン... レイクランドは流行の避暑地のカタログに載っていない。 それはクリンチ川という小さな支流の流れるカンバーランドの山々の寂れた支線にある。 レイクランドは2ダースの家々からなる幸せな村である。 その村には寂れた狭軌鉄道がある。 あなたは「鉄道が途切れた先に松があり、恐怖と孤独からレイクランドへ通ずるのだろうか?または 聞き手を家に帰らせるために、レイクランドが無くなり、ひっそりと鉄道のそばで独り言(ご)ちるの だろうか?」と思う。 あなたはもう一度「なぜ、そこがレイクランドと呼ばれるのか?」と思うだろう。 池(lake)など無いし、土地(land)という名にし負わないほど痩せている。 村から半マイル行けば、古く大きな家「鷲の家」が立っている。 ジョサイア・ランキンが宿泊施設である鷲の家を安い料金で運営している。 その訪問者は山の空気を求める。 鷲の家は微笑ましいほど管理がずさんである。 という