記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    itochan
    itochan Docomo的には有償修理でユーザーがお金を払う。 そのお金(損害)は、<em>ユーザー自身が</em>そのブログ運営者に請求しなければならない。 / 黒い情報だらけのIT雑誌もそのようにして訴えられるべき

    2011/02/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お客:「このXPERIA動かなくなったから取り替えて」 スタッフ:『大変ご迷惑お掛けしております、どの様にされていて動かなくなったかお分かりになりますか?』 お客:「どう使おうと俺の勝手だろ!」 スタッフ:『左様でございますが、回復できるかもしれませんので差支えがなければ・・・』 お客:「うざいなぁ、、、見たブログに書いてあった方法でrootとって文字かえたり上の青いところ黒にしようとしたら動かなくなったんだよ!だから不良品だから取り替えろって言ってんだよバ~カ!」 スタッフ:『大変申し訳ございませんが、

    お客:「このXPERIA動かなくなったから取り替えて」 スタッフ:『大変ご迷惑お掛けしております、どの様...

    ブックマークしたユーザー

    • kazunoricc2011/02/14 kazunoricc
    • itochan2011/02/14 itochan
    • REV2011/02/13 REV
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事