エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: Web売上比率高まるNYTimes,Boston Globe のテコ入れで電子商取引に着手
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: Web売上比率高まるNYTimes,Boston Globe のテコ入れで電子商取引に着手
New York Times Co.が発表した1月-3月期決算によると,純利益が前年同期比68.5%減の3500万ドルと大幅減... New York Times Co.が発表した1月-3月期決算によると,純利益が前年同期比68.5%減の3500万ドルと大幅減益となった。これは,1年前の純利益に本社ビル売却益が含まれていたため。 売上高は8億3180万ドルで,同3.3増と増収であった。昨年買収したAbout.comが底上げに貢献している。About.comを含まないと,同0.7%増の増収に留まる。売上高の7割弱を占める広告売上高は同3.9%増の5億5000万ドルであったが,About.comを含まないと0.7%増と微増になる。販売売上高は前年同期比0.3%増とほとんど増えていない。 インターネットへの依存は高まっている。Webサイトの広告売上高は,同23%増で順調に伸びていると見ている。総売上高のうちインターネット売上高 の占める割合は,前年同期の4.5%から今年は7.5%に跳ね上がった。もちろんAbout.comが大き