エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: エンターテイメント性の高いコマーシャルをウェブ/モバイル/TVへ配信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: エンターテイメント性の高いコマーシャルをウェブ/モバイル/TVへ配信
TVコマーシャルの効果を疑う広告主が増えている。一方で,デジタルネーティブと呼ばれる若者は,大半... TVコマーシャルの効果を疑う広告主が増えている。一方で,デジタルネーティブと呼ばれる若者は,大半のTV広告をつまらないとそっぽを向いている。 でもエンターテイメント性の高い面白い動画コマーシャルだと,YouTubeの例からも明らかだが,好んで視聴してもらえそうだ。口コミ効果も期待できる。 そこで,Firebrandが,コンテンツとして魅力のあるコマーシャル配信サービスを手掛けることになった。まず,以下のサンプルの動画を視聴すれば,納得をするのでは。 *About Firebrand *Firebrand Teaser *Firebrand Web Demo クールなTVコマーシャルを集めた動画だと,つい魅入ってしまう。Firebrandの新しいオンラインコマーシャル配信サービスは10月22日から始まる。Microsoft , Peacock Equity Fund (GE and NBCU