エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタムのススメ:カスタムバイク作成レシピ編:3.2番目に行くのは、ホイールだ!! » バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタムのススメ:カスタムバイク作成レシピ編:3.2番目に行くのは、ホイールだ!! » バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村 くまくま@びくびくです(A´∀`)アセアセ タダで... あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村 くまくま@びくびくです(A´∀`)アセアセ タダでさえ帰りが遅いのに。。。 飯を待たせてブログ中。。。 こぐまがこわひ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 実は。。。 くま自身、2番目になにを行くか 悩みました。。。 今回の目標。。。 ネイキッドでスーパースポーツを。。。 なんですが、裏に目標があるのです それは、追々明かしていきましょう で、まずはホイールです 前後交換します バイクの走行性能。。。を考えた時 タイヤの進化って、欠かせないんです エンジンパワー自体は たぶんだけど。。。 80年代には、100馬力を軽く超えていました 1500ccがあり得るなら。。。 ホンダのセラミックエンジンや マツダのロータリーエンジン。。。 それらを使用すれば、軽く200馬力を超える バイクを作れたんじゃないだろうか? で