エディンバラ大学とAdobe、ニューラルネットワークを用いて、より現実的に滑かな動きを実現する四足歩行キャラクタのリアルタイム制御技術を発表 2018-05-28 スコットランドのエディンバラ大学、Adobe Researchの研究者らは、ニューラルネットワークを用いて動作データから四足歩行キャラクタにおける自然なアニメーションを生成する新たな手法を発表しました。 論文:Mode-Adaptive Neural Networks for Quadruped Motion Control 著者:HE ZHANG, SEBASTIAN STARKE, TAKU KOMURA, JUN SAITO GitHub:sebastianstarke/AI4Animation: Character Animation in Unity3D using Deep Learning and Biologic
![エディンバラ大学とAdobe、ニューラルネットワークを用いて、より現実的に滑かな動きを実現する四足歩行キャラクタのリアルタイム制御技術を発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/28344bca37792dbd8e1b725221c51030b8a82c35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fshiropen.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F05%2F68747470733a2f2f696d672e796f75747562652e636f6d2f76692f75464a765259746a5134632f302e6a7067-357x186.jpeg)